グッズ
有坂来瞳に対する峰竜太のセクハラがハンパない ググッてはいけない禁断の言葉2016
2016.9.30

 2000年代末、TBS系列で深夜放送されていた「ダイナミック通販」というニセの通販番組を覚えているだろうか。毎回、(実在しない)通販会社の社長とMCが珍商品を紹介するというもので、レギュラー出演者の峰竜太と岡本夏生のツッコミ、ゲストの女性芸能人の微妙なリアクションが話題を呼んだ。
 
 中でも絶品だったのが、「見つけて桃ちゃん」なる商品が取り上げられた回。携帯電話が見当たらなくなったとき、リモコンを押せば、携帯に附属のストラップが震動し、在あり処かを知らせてくれるという代物なのだが、見た目が完全にピンクローターなのだ。
 
 これを有坂来瞳に持たせて、峰竜太が迫る。
「くるめちゃん、これどうやって使うんだろうね。形を見ればわかるじゃないか。丸くて、振動して、それだけでわかるでしょ」
 
 全て演出とわかっていても、ドキドキ感がハンパない。その一部始終は動画でご確認を。

 

1

 

TOPページへ戻る

 

 

この記事は『ググってはいけない禁断の言葉2016 【閲覧注意】[Kindle版]』に掲載されております。

他の裏技をご覧になりたい方は、下記リンクよりアマゾンでお求めください。

 

61S9Ln-vUVL